SSブログ

メール活用で、お小遣いげっと! the 懸賞・ポイント・アンケート☆(^o^)丿 [懸賞・プレゼント・アンケート]

無料応募やアンケートが満載♪ ちょtt気軽に一口応募・・・で、当選もあり!?かも。お引越しや転居シーズンも落ち着いてきた頃でしょうから、もう少し余裕のある「今後、不要になる予定のメルアド」などがあるようならば、お試し応募もアリかも♪(^^*

では、幸運を祈ります!




























http://draft.j-a-net.jp/banner/8891.gif











































































以上、本日付で見つけた、懸賞やアンケートなどの、当たるとおっきい!というもののご紹介でした。流石に私自身をもって、真偽のほどを確認する暇がないので、結果はご自身の目でお確かめ下さい☆(^^;そこだけが恐縮です、はい…(汗)。
nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。